Nicotto Town



今日も有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

朝一番での毎日の愉しみ^^

上等、上等、さぁ~今日も元気で
大いに楽しみましょう イエ~イ

アバター
2021/02/02 05:17
まなさん、ご苦労様でした、今頃は未だ、布団の中かな?
毎日色んな事が有りますよね;誰かに何か、ぶつけたい(苦笑)
受け止める側は大変。夢の中に全部すてて、今日も元気で
楽しく過ごしましょう。
アバター
2021/02/02 05:14
ノエルさん、オッハー、夜8時は
ベットでテレビ観てる最中で~す(笑)
消灯は大抵10時くらいかな^^
今日もステキ、お水他Ok牧場ですよ~
アバター
2021/02/01 22:36
ひまさん、今日はから、午後一出勤なのでバタバタとしてしまい、やっとニコのぞけました。先生の御機嫌がわるくて、めちゃ冷たくあしらわれるのでしかとしました(-.-)
アバター
2021/02/01 20:04
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
2月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/02/01 16:07
たいちゃん、テレビ付ければ、コロナ、コロナの
事が目に飛び込んで来ますよね;もう、ウンザリ。
好きなテレビ見ましょう^^
アバター
2021/02/01 16:05
乙女(旧)さん、考え様だよ~
今が踏ん張りどころだと、皆大なり
小なりストレス抱えてるのじゃぁ~;
コロナ、コロナで、メリハリ無いよね;;
もう少しの辛抱だと乗り切りましょう。
前向きに、前向きに、、ですよ~

アバター
2021/02/01 15:38
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
もう、テレビ見るたびに、コロナで
頭が、おかしくなりそうです。
だから、あまり見ないようにしています
今日は、夜9時からCDTVライブライブ
でキスマイが出るから録画しないとね。
玉森君のドラマ主題歌です。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/02/01 14:08
ひまわりさん こんにちは^^
2月初のキラキラ まずまずの出足ですね(*^─^*)

このところ何をするにも気持ちが伴わずため息ばかり出ます
メリハリが無いというか・・・
心の更年期障害でしょうか(;一_一)
もっと毎日を楽しく過ごしたいのになぁ
アバター
2021/02/01 11:47
花ピンさん、うん、上等だよ~毎日だからね。
節分か~豆撒きするん?此処に来て一度もしてない;;
もう、全て、卒業したよ^^ 盆も正月も、クリスマスも、
その他のイベントも全て廃止(笑)孫も海外に一人だけ
逢った時纏めて祝い金渡します、「これが誕生日、クリスマス、お年玉、子供の日」
結構大金に(苦笑)之が毎年の恒例に、、でも、コロナで一年以上逢えない。
今度逢った時が大変だ(苦笑)孫は判らない、親が喜ぶだけ^^
元気で孫の成長を見届けたいな^^ お互い元気で過ごしましょう。
アバター
2021/02/01 08:13
二月のスタートとしては、上等よね イエ~イ
2月2日の節分は25年ぶりとか、次の時も元気でお迎えしようね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.