Nicotto Town



いやー 尿検査に引っかかったよ。 アチャー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/19 ~ 2021/01/25
順位 大きさ
76位 クローバー 2.89cm

76位

クローバーと。


で、
内科の定期健診で、
尿検査引っかかりましたよ。

<お食事中の方、すみません。


容疑?は、
薬物検出。<違法薬物ではない。

何が問題かって・・・

・飲んだ薬に含有されていない成分。
・風邪薬は飲んだが、検査の24時間以上前。
・水は積極的に摂取している。

ん-

わからん。

栄養剤を飲んだけれど、
それが反応したとしか思えない。

ん-

※水を積極的に摂取すると、薬の排出を促すらしいので、副作用があるひとは、一度試してみるとよいかもしれない。
<例:頭痛薬(消炎剤・・・痛み止め)を飲んだら、頭痛は治るけれど、なんか、胃の辺りが重い。など。

アバター
2021/02/11 08:31
教授さん

そだよ(笑)

ジッジ等ぁ、よく、「出ねえよー」ってボヤいてるもん
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2021/02/11 03:33
お茶ノは さん

あー

そっか。

私がシャーーーって出ていたら、

隣のおじいちゃんに、

「若いからでが良いんですねー」とか言われたもの。 ケラケラ

※どっかの道の駅のお手洗いでさー・・・
アバター
2021/02/10 21:29
お大事にね。。

外来の男子トイレは、1時間おきに掃除入らないとオシッコびちゃびちゃ(お食事中だったらごめんね‪w

おじーちゃん多めだから
採尿カップ苦戦して、撒き散らすらしい(先輩マダム談)

アバター
2021/02/05 03:11
きぃ さん

ねー

逆に、
わざとなんか飲んでやって、
出てこなかったら、
「あんたの病院は真剣に検査をしているのかい?」ってことにもなりますよ。

ねー
アバター
2021/02/05 03:08
あぉいちゃん

ねー

違法薬物を買うほど稼いではいないのに。

ねー
アバター
2021/02/02 17:01
そんなことがあるんですねー
検査の精度が上がって余計なものも出ちゃうんですね(笑)
参考になりました(#^.^#)
アバター
2021/02/01 22:12
栄養剤かもしれないね!!薬物でばくて良かったww


ほ~~水はどれくらい飲めば良いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.