Nicotto Town



きらきらげっと ゆず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 6

ゆずは 神奈川県 です


わたしには わかりません

柚子は おふろにいれたら 香りよく いやされますね
でさ
柚子の名産てどこ
高知県 


いいとこかもしれませぬ




アバター
2021/02/01 21:25
ゆずの曲いいよw
アバター
2021/02/01 01:21
こんばんは!現在はお月様が夜空に美しい姿です。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが月の初めに二桁10個は凄いですね。今月良いのではありませんか?
 はい、ゆずは横浜ですね。元々今は無いのですが伊勢佐木町にありました
松坂屋の前で路上で歌を歌っていました。
柚子は高知も有名ですし、京都も有名ですね。
はい、高知は東西に長く室戸岬や足摺岬など風光明媚な所もあります。
勿論全国に名高い美しいお水が流れる四万十川もあります。
いつか行ってみたくありませんか?
魚やお肉に柚子胡椒をかけるなどをすると大人の味わいになりやすいはずです。
お試しいかがでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.