Nicotto Town



またまた登れたよ~♪(その2)

画像

ニコ友さん達も、続々登れました~♪^^

コチラは友の「にころびん」。

向かって右側の柱の辺りに立っておいて、柱にめがけて、
行ったり来たり移動をしていると、登れる時は明らかに
登れる速さが違うっス!
サーーッ!と動く時があるので、その時は登れる時だなと
分かるっス♪( ´∀`)bグッ♪

アバター
2021/04/06 11:42
ころびん、みたよ~ (´-ω-`) ノ
まあ、上手に作られてるね。
アバター
2021/04/06 07:07
おはよう。たっくん。えらそうに書いてごめんね~!
きのうね、はなびらのこと教えてもらって、赤い花びら青い花びら見つけて楽しかったんだよ。
たぶん、昼も夜も10分ごとにはなびらが散ってるので、すぐ見つけられるよ。
気が向いたら行ってみてね。
アバター
2021/04/05 23:44
たっくんに伝える。
夜の中央イベント広場に行ってみよ。
何時から何時までかはわからぬが
10分ごとに花びらが散る
花びらの中に赤い花びら
みずいろの花びらが混じっているのじゃ。
その2枚の花びらを見つけるのじゃ。
さすれば、八経ヶ岳の空は
必ずや晴れるであろう。
検討をいのる!
アバター
2021/02/01 09:18
ノエルさん
ニャンコハウスで登ったのは凄いですね^^
(実は)俺もノエルさんのニャンコハウスに登れないかと
何度もコッソリ伺っては登ろうとしてたんですけど・・・・
段々確執に登れる攻略法が確立しつつあるような感じっスな(^_-)-☆
情報交換しあいましょう(^^)/
アバター
2021/02/01 09:11
たっくん、やっほ~♪
皆と一緒になれた時に登れず残念無念だったけど、今朝、自分んちのニャンコハウスを初登りできむゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
多分バグってないとムリなんだと思うけど、またこうゆうチャンスがあるとイイなぁ♪
皆で家登りしたとこを写真に収めたいな~♪(^_-)-☆
アバター
2021/02/01 07:52
にころびん
かえでちゅわんの すぐ後くらいで急にバーッと登っていったので
ビックリやったわ^^
上れた時は気持ちいいな ( ´∀`) ノ
また遊びに来てチョ~よ~♪
アバター
2021/02/01 07:50
かえでちゅわん
今朝方またまた登れそうな感じやったけど
クリックが甘くて登り始め早々に引っ掛かってしまって
動けなくなってしまいました。
登れる時の足掛かりになる「その場所」の写真を撮って俺のアルバムに載せてるので
参考にしてチョ~♪
アバター
2021/01/31 23:27
ありがとう。かえでちゃんの応援で登れました!
アバター
2021/01/31 23:08
にこりんさんもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
登れてよかったよね~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.