Nicotto Town



またまた登れたよ~♪

画像

ニコ友さん達も、続々登れました~♪^^

コチラは友の「かえでちゅわん」。

アバター
2021/02/01 09:20
ノエルさん
あの後は皆全くダメダメになってしまったので
いつまでバンガってもダメやったと思うますわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その内皆で空中散歩の写真が撮れる日が来ると思いますよ~♪
アバター
2021/02/01 09:08
たっくん、やっほ~♪
ワタピも登りたかったな~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
コツとゆうより、たぶんバグったのだと思うけど、残念無念ッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
せっかく、皆一緒になったのに、一緒に登って楽しみたかったッス♪(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/01 07:47
にころびん
何でかその後は全くダメになってしまったなあ~(何でやろ?)
も少し研究をして、登れるパターンを確立せねば・・・・じゃな。
アバター
2021/02/01 07:45
かえでちゅわん
本当なら、もっと屋根登りからの空中散歩を楽しめたというのに
俺の話の仕方が悪かったせいで申し訳無かったです(>人<)
まあしかしだ・・・・1度登れてるという事で、感覚は掴めているでしょうから
また登れると思うよ( ´∀`)bグッ
次は自分のおうちで試してみてチョ~♪
アバター
2021/01/31 23:28
びっくりしたね、本当に登れて。
楽しかったねえ!
アバター
2021/01/31 23:05
たっくん♪やほー
楽しかったよw
教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
また、遊んでね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.