Nicotto Town



私の骨には・・

全身の骨に病魔が散らばり、

蝋燭が溶けたようになったところもあって、
痛みと高熱で歩けなくなった・・・

10月から5回の治療を受け、
最近やっと少し歩くことができるようになりました。

コロナの影響が無ければ、
今頃は、6回目の治療で、右肩と右肋骨の病魔をやっつける予定でした。

おかげで、自宅待機!
PCもちょこっとできるわけです。

でも、すぐ疲れるのね~♪

アバター
2021/02/01 17:43
こんばんは。
直接カルシュウムを摂取するのが
良いのでしょうが、
そこまでの骨粗しょう症だとアゴも脆くなってそうなので、
イワシに小骨煎餅とか、
食べる食材も厳選しないとイケなそうですね?
どうぞ、ご自愛くださいませ。
アバター
2021/02/01 12:16
こんにちは。
あああ~聞いているだけで痛そう・・・
お大事になさってくださいね・・・
アバター
2021/02/01 08:46
 ずっといらっしゃらな?とか、私が日記を見逃していたから、先週まで存じ上げなかったことはとても恥ずかしく思っています。こうしてがんばってPCを操作できるようになられて、とても嬉しいです。どうかこのままこれ以上に快復なさいますようにお祈りしています。
アバター
2021/02/01 01:37
とても大変そうですね。お大事なさってください。
そんなこと言ってもご本人のつらさは言葉じゃ尽くせないでしょうけれど。

自分も子供のころから言われていた左大腿骨の変形が、オッサンが深まってから急激に進行し、
3年程度は歩くのもつらいほどでした。走るなんて「体が覚えていません」というほど。
そのころは車を運転していても1時間くらいするとお尻の神経がびりびり痛くなって大変でした。
お尻の肉が皆無、悪いほうの足だけ太もももびっくりするくらい補足なり、座ると神経が圧迫されてたみたいです。

今は人工関節入れたので収まっていますが、これの耐用年数を考えるとこの先が怖いです。
手術の時もかなりつらかった…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.