Nicotto Town



ニコ店達成しました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

「材料不足」の中、

皆様のおかげで2000皿達成いたしました。

ご協力、本当に感謝いたします。

 そして、毎日回れなかったり…

申し訳ございませんでした。

コロナ渦の中、現在は「テレワーク」と出社の半々です。

 第一派の時は、殆ど出社しなくて済んだのですが...。

出社時が、一番怖いです。

 何とか、社内では今の所「感染者」は出ていませんが…。

気を引き締めて行かなくては、と思っております。

アバター
2021/02/05 15:33
こんにちは^^

遅くなってしまいましたが、HTML5になって
材料調達が大変でしたが無事にクリア出来良かったですね^^

今日、 2月5日は語呂合せで
ニ(2)コ(5)ニコで「笑顔の日」です。
いつも笑顔で過ごせれば良いんだけど・・・
時にはへそが曲がってしまう事も有ります…(苦笑)

今日は穏やかないい天気です^^
太陽が元気でポカポカだと自然にほっこり笑顔になれますね(^-^)
リアのチューリップの芽が伸びて来て春を待ってます^^

コロナの影響で世の中大変な事態ですが、元に戻れることを
信じて頑張るしかないですね^^
アバター
2021/02/04 19:46
炊飯器で、ホットケーキの焼き方レシピ。

これは、毎朝見ている「テレビ」の気象予報士の方が言っていたのですが・・・。

「ホットケーキミックス」で、同じ要領で「ホットケーキミックス」と卵、牛乳(私は牛乳の脂肪がNGなので、無脂肪の牛乳を使用しました)を入れて、「炊飯器で早抱き」で出来る。と言う事だったのですが・・・。

 中々、中心部までは熱が通らなかったようで・・・。最後はご飯と同じ様に合わせて、時々開けてどこまで固まっているか?をチェックして、作りました。

 底の部分が、カリッと焼けていてとても香ばしかったです。

横に半分に切って、ホイップも入れてデコしても良いかな?と思ったのですが…。何せ一人なもので。

 結局は、8等分にして冷凍にし「毎朝電子レンジでチン」して食べました。

もうじき「バレンタインデー」なので、牛乳にチョコを溶かして入れたら、「チョコレートケーキ」見たくなるのかな?と思った次第です。

 お試しを。
アバター
2021/02/02 06:56
ニコ店イベント達成おめでとうございます❀

テレワークがあっても、半々出社だと怖いですよね…。
アバター
2021/01/31 17:23
ニコみせイベントクリアおめでとうございます☆彡

私のほうにもご支援くださりありがとうございました♫

コロナ、人口の多いところの感染者の数が注目されていますが
全国どこも安全な所はないと思っています。
外出の際はどうぞお気をつけくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.