Nicotto Town



サークルw

画像


サークル新入部員の歓迎会をしましたw
くりちゃん、これからもよろしくお願いします(*^^*)

写真はみんなで乾杯しているところですw

今回参加できなかったメンバーのみなさまは
参加できそうなときは覗いてくださいねw
また次回楽しみに待っています(^^)/

アバター
2021/02/01 22:17
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
旦那さんが大変そうだって話していたよ~。
のども痛いだろうし体力も落ちてるのでは?
こっちのことよりリアル第一!しっかり力になってあげてねw
でも、コロナじゃなくてよかったね~一安心だ(*^^*)
アバター
2021/01/31 23:14
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜は唐突に寝落ちしてしまい、歓迎会に参加できず、自分自身にガッカリっす!_| ̄|○
10時位まで記憶あるんだけど、、、、その後の記憶が。。。(´ε`;)ウーン…
伝言板見て楽しみにしてたのに、、、ゴメンね。。。(;´д`)トホホ
アバター
2021/01/31 21:43
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
歓迎会お疲れ様でしたw
いつか心の旅メンバー全員が集まれる日が来たらいいなと思いますw
げんさんもいつも丁寧なコメントをありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/01/31 12:05
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
そうでしたね、昨日は歓迎会をでしたね。お疲れ様でした。
良く全員が腕を上げているところを撮れましたね。素晴らしいですね。
部活後こうして体力なども大変かもしれない中、ログをありがとうございます。
そうですね、参加を出来なかった方も次回お越しくださりますと嬉しいですね。
はい、そうですね、楽しみにしましょう。
本日最後の1月になりますが、ももさん、どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.