Nicotto Town



こらきらげっと おばあちゃん ですか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4

おっばちゃん そかそか草加せんべい

わたしゃ おばたりあんでw 

もうあちゃん
たんあちゃん
わからんあちゃん
うんこあちゃん
わかめでかくせないあちゃん


かあちゃん でOK

そしてわかぁ ちゃんならいいね

わけわかめw

アバター
2021/01/31 12:02
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
部活後こうしてお疲れ様でした。
良く寝れましたでしょうか?
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 草加せんべいを召し上がったことはありますか?
少し固めのお煎餅ですね。埼玉の製菓ですね。
あちゃんに関しますと文章が面白いですね。
どうぞここさん、1月最後の日をご体調良くお過ごしくださいませ。
アバター
2021/01/31 12:01
わけわかめ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.