Nicotto Town



夜中に喧しい


昨晩は風が強く作業用の足場を覆っているビニールが


ずっとバタバタと喧しく、お陰で田原さんの朝までTVにお付き合い。

これまで見た事無かったけど4:00頃までやっているんですね。

工事の方は順調でこの調子で行くと予定より早く終るかも?

工事をやってる人は寒くって大変なので、天気のいい日が続いてくれて

早く終ればお互いにラッキーです。

アバター
2021/01/31 11:54
レオポンさん

夜中じゅう風の音がうるさくて寝付けませんでした(-_-メ)
今日はいい天気ですが工事の予定はありません。
明日以降も晴れてくれたら良いんですけどね。
アバター
2021/01/31 09:54
ああ~~風が強かったからうるさかったんですね。
それで夜更かしですか^^;

そうですよね、工事はお外でやってるものね、大変ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.