Nicotto Town


く~よん♪


雪景色(#^.^#)

素敵な土曜日になるといいなぁ(^。^)y-.。o○

もらったステキコーデ♪:39

こんばんは☆彡


本日は土曜保育のお仕事はお休み(^_-)-☆
ですが・・・
朝1番から保育園に行って
書類やお部屋の片づけ・豆まき会の準備をして
先ほど、帰宅しました(^O^)/

今朝は5時に起床♪
お日様が出たのでカーテンを開けると
お外は雪景色(#^.^#)
と言っても、道路には積雪は無く屋根や木の枝が
うっすら雪が積もっている程度でした(^^♪

昨日も給食後に園庭で遊んでいると
雪がちらつき、子ども達は大喜び(^。^)y-.。o○
でもちらついたのは数分程度・・・
帰宅するときに一瞬、猛吹雪になりましたが
お家に着くころには止んでいたので積もるなんて思わなく・・・

保育園に行く前に塀に積もった雪で
雪だるま⛄言い過ぎた!雪玉を重ねて
手のひらサイズの雪だるまちゃんを作りました(#^.^#)
でもでも・・・
お家に帰ってきたら、
雪玉ちゃんは氷の国へ帰っていったみたい(>_<)

今度はいつ会えるのかなぁ?

それじゃあ、素敵な週末となりますように・・・☆彡

アバター
2021/01/31 19:41
こんばんは~~~~

やっぱり都内&千葉よりも名古屋の方が雪が降るようですねぇw
ある意味~~羨ましいかもwww

今週も頑張っていきましょうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2021/01/31 09:37
おはようございます♪

もう節分の季節になるんですね・・・・
関東も沢山、雪が降った地域と少しチラついておしまいの
地域も多かったようです
茨城県は、まったく積もりませんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.