Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 となりのトトロ


関東地方は、穏やかな日ですが^^
東北・北陸の方では大雪に成りそうですね^^;
西の方は暖かい日に成るようですね?
関東地方は寒く成るので 暖かくして過ごしましょう^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 東京ディズニーランドにある、プーさんと一緒に
  ハチミツ探しの旅をする人気アトラクションの
  名前は「プーさんの何」でしょう。

昨日の正解は
「都バズ(とばす)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

3分間電話の日
タビナカの日
孝明天皇祭
おからのお菓子の日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
全国学校給食週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/31 08:53
昨日はニコタお休みしました^^


プーさんのハニーハントですね^^
うちは20回くらいTDLに行ってます♪
うちはスプラッシュマウンテンが1番好きかも^^
アバター
2021/01/30 23:56
京風ちゃん
 地元です^^ 歩いて行ける www

年間パスポートでいつでも何度でも行ける定期券みたいなものです^^
アバター
2021/01/30 23:30
いやいやあの国のあの人のあだ名とか言うとヤバいらしいのよw

プーさん似てるとか言うと大激怒するらしいw

よく見てよシルエットも、目も、笑顔も、
どうみても、プーさんじゃん。

また書いちゃった。
おお怖w

ロシアのえらいさんやキタなんとか国の刈り上げメガネも
怒らせたらヤバいよw

アバター
2021/01/30 22:56
はねうまさん
訪問しなければ心配してね って何でしょう?
また 入院かしら?

Mayさん
年間パスって何でしょう?ちかいのかしら?
アバター
2021/01/30 22:47
こんばんは^^

プーさんと言えば、中国の習近平国家主席のあだ名だとか…
似てるよねw
即効ネットで上がったら消されるらしい。

明日.俺が訪問しなかったら、心配しえねw

東京ディズニーランドよりも
関西は、ユニバーサルスタジオジャパン、通称USJです。
ハリーポッターとか、ジョーズやジュラシックパークのアトラクションが有名らしい。
知らんけど…

ほなw
アバター
2021/01/30 19:56

 こんばんは~

 先日話した満月
 今年最初28日満月でしたね~
 wolf moon アメリカ先住民が毎月の満月に名前を付けたそうです。
 
 ディズニーのプーさんのアトラクションって
 プーさんのハニーハント ?だったかな?
 数年前 年パスを持っていたのに忘れちゃった~
 
 
  
アバター
2021/01/30 13:34
(;゚Д゚)ええっ

東京ディズニーランド????
キャラクターの名前ぐらいならわかるけど、アトラクションの名称は知らんw
テイガーとかピグレットでしょ

調べられるけど、それは誰かに任せます。

まあ、ええかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.