Nicotto Town



きらきらげっと となりのととろ とろとろ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

とっとろは とろににてる?

のんびり してるし

なにも きにしないようで
おおらか
たぶん 抱擁力が 大きいのでしょう


とろとは違うとおもうけど まぐろじゃないのかな

でも たぶん 大トロのように 甘くてとろける
イメージなんでしょうね

かってに想像してみました

アバター
2021/01/30 12:21
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、トトロはのんびりしている感じですね。
良いことをおっしゃりましたね、包容力が大きい感じがしますね。
表現的に大トロを出されるところが味噌で素敵ですね。
大トロは脂が多いのですが良いのはさらっと水溶性のような感じですよね?
ここさんの想像力は広がりがあり素晴らしいですね。
どうぞ今夜部活で楽しみましょう。よろしくお願いします。
アバター
2021/01/30 07:45
トロは美味しいけど、ととろは食べられないね~残念!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.