Nicotto Town



オフトゥン


枕と布団カバーを買い替えた!枕ふかふか最高!

でも、この気持ちを歌にしてTwitterに上げたのは流石に頭おかしい。

アバター
2021/01/31 01:37
一番安い枕だったのに他と比べて一番ふっかふかでめっちゃ気持ちいいですよ!お値段異常なニトリです…
アバター
2021/01/31 01:31
お二人の掛け合いばっちりですな(´艸`*)
枕新しいのは気持ちよさそう~。
私もそろそろ買い換えようかなと思ってたとこです。
寝る時のものって心地よさと関係するから歌にしちゃう気持ちもわからなくもないです。

あとお布団じゃなくてオトン(父)かと思った。
アバター
2021/01/30 09:30
ニトリで買いましたw
アバター
2021/01/30 05:14
そのツイートはお値段以上ですよ (ニ〇リじゃない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.