Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

金曜日ですね(^▽^)/


楽しみにしてる韓国ドラマが週末にやらないのでつまらないです(◞‸◟)

アバター
2021/01/30 13:28
こんにちは!
(•ᴗ•)さらさんの企画に参加されていますよね。
もしかして、じゃんけん忘れていませんか?
アバター
2021/01/30 10:16
おはようございます
ね 今日は寂しいですよね、今からお出掛けしてきます。
イベント達成しました、ご支援ありがとうね。
とっても嬉しいです
アバター
2021/01/29 19:20
そこまで濡れなかった
地元駅ついてから少し雨ふっただけ

ティーナは父親に暴力ふるわれてた
けど父親はティーナにやられたと嘘をついた
ずっとシェルターにいて、そこからどっかの病院でよけいを過ごす
それだけのこと
ティーナの父親は透析患者
透析患者を受け入れる病院や、ホームは少ないの!
絞られるのよ!
それでなの!だから
友達だから!
しらぬがほとけをよんでからある程度遡って読んで欲しいのー!!!
それ以上いえないの!
ごめんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.