Nicotto Town



きらきらげっと 歩くこと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

問題はなんだっけ ワーキングは仕事 ウオーキングは にてるけど オオカミのとおごえ じゃないじ・・・



みんなで  叫ぼう・・・・

うおーーーー     


あなたが キング ですよ


それが ほんとうの うおーーきんぐ



あるこう あるこう わたしは げんき・・・・・♪



て ことかもなあああああああああああ





アバター
2021/01/29 12:33
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
「うおおおお」っていいですね。
ここさんがお元気で何よりです。
アバター
2021/01/29 09:03
最近運動不足自覚w
アバター
2021/01/29 03:24
ころさん・・・わけわかめwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.