Nicotto Town



メイクw



カラコン買っちゃってw
また1P無しになってしまった(^^;)

アバター
2021/01/30 19:08
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
たくさん褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
ネコ目しか持ってなかったから気分転換しました(*^^*)
アバター
2021/01/30 19:01
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
全体が青っぽいから違和感ないけどw
他の服に着替えるのが怖いwww

アバター
2021/01/30 14:11
ももちゃん、こんにちわ~♪
カラコン、超ぉ~ステキ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
メッチャ似合ってるぅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/01/30 12:04
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
綺麗なカラコンですね。いいですね。上から下まで今回は青を主にですね。
どうぞ本日もご体調にお気をつけくださいませ。
アバター
2021/01/30 07:38
ぴよさんwコメントありがとうです(*^^*)褒めてもらって嬉しい(〃´∪`〃)ゞ
メイクショップに通い詰めで、薄いブラウンと迷ってやっとで決めましたw
ブラウンの方が何にでも合うから無難だし、茶系のツケマもあるからねw
まあ、また皆さんの力を借りてコツコツ貯めていきます(^^;)

部活の時間が変わって、23時半~0時半または1時位まであってるから
覗きにおいでね!待ってるよ~(^^)/


アバター
2021/01/30 02:56
素敵(#^^#) 髪の色服の色と合ってていいね♪ できる女性って感じ(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.