Nicotto Town



境界超える運命の分かれ道・灰2

今更だけど鬼巫女って何だろ?想像コーデ^^この背景は黒より灰の方が合わせる幅が広いかもね♪

もらったステキコーデ♪:102

気に入っている月夜の遠吠えの背景を最初合わせていたんですけど、ちょっとこちらの背景に変えて見たら、結構良いんじゃないかと^^;


え〜とメインは鬼コーデだったんですけどねw
この衣装、鬼さん巫女と言う品名なの。鬼巫女って何だろう?と検索してみると、どうやら同人誌のキャラみたい。
と言う訳で、良く分からないが鬼なのに巫女コーデをしてみました^^;

【メイン】
・P限 境界超える運命の分かれ道 灰 2020.12月
購入済みの背景8色で合わせてみました。中間色のグレーだからか、組み合わせる事が出来る色の幅が広いですね^^
前回も言いましたが、少し青味があるので、青とも相性が良いです。
本当は逢魔時な感じの背景があれば良いなと思ったんです。赤の背景の下側が、もう少し黄色味が強ければ、使えたのに残念。この赤色背景は少し強いですもんね。

上記以外の使用品^^
・P限 鬼さん巫女 赤 2016.1月
・P限 かすみヘア 茶 2016.3月
・P限 鬼さんのツノカチューシャ 金 2015.1月
・青34弾 扇のピアス〜2012〜→2014.2/24フリマ
白ガチャ出品で気に入った青ガチャが多かった方と交換^^
扇は、私が好きな和装に合うからね。フリマ交換ありがとうございました。

・黒38弾 百鬼夜行の紅和傘
・黒38弾 百鬼夜行の退魔の錫杖
・P限 鬼さんの下駄 赤 2016.1月
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒16弾 さまよう龍魂→2016.11/26特別フリマ
何か好みじゃない、こんなのが入っていたと身内から連絡を受けまして...良いじゃないかとフリマ交換して貰いました。
小さいんだけどね。妖怪コーデが好きだから使うもんね。
この背景色だと目立たないけれど、隠し味って感じで^^;

・黒38弾 百鬼夜行の夜に飛ぶ蝶
・P限 夏夜に舞う蝶々フレーム 赤 2020.8月
前回と似た感じになちゃうけど、2つ合わせて使いたかったの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.