Nicotto Town



自宅待機中!

日曜日に仮退院してきました


まだ、治療の途中なのですが、
体調が、安定していて、だいぶ歩くことができる、

コロナ感染リスクを回避するため、という事で、
2週間の自宅待機中です。

2月に入り、状況が、変わり次第、また入院して、治療に入る予定です。

お家は、病院と違い寒い!
風邪をひくと大変なので、厚着で、ベットへもぐる

ご飯は、自分で作り、キチンとお薬を飲む
(フラフラと台所へ立つので、危なっかしい)
体力低下してるので、これだけで、疲れて、すぐにウトウトと眠ります。


あ~もっと、体力がほしいよ~

アバター
2021/01/29 15:29
どもども!((ヾ(´`=)彡♪新型コロナ感染して
自宅療養で完治したけど後遺症が残ったきゅんちゃんでつ!(ーー=)彡

お大事にね。。。

アバター
2021/01/29 09:34
こんにちは。
体力がおちているときってちょっと動くだけでしんどいですよね><
お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.