Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷにふ~

画像

こんばんわ~~( ´∀`)σ)Д`*)

ファッションショー始まりましたにゃぁ~☆

今まで、興味持ってませんでしたが~
今回ちょっと気になって~参加方法調べた所~
タウンでゴーストちゃんに、アイテムもらって
それを身につける事が条件~とあったので、
さっそくタウンにお出かけしました(`・ω・´)ゞ

と~っても久しぶりのタウンで、
ちょっと迷子になっちったです・・・(ノ´ω`*)エヘ

記憶を頼りに広場まで着いて~、
早速グリーンゴーストちゃんとご対面わ~いヾ(*'ω')ノ

なんかテクテクしてて愛嬌があるにゃぁ☆
参加用アイテムももらえて目的たっせ~い(`・ω・´)ゞ

早速、ニココレにエントリーしてみました!
ちょっとドキドキにゃのぅw

でも参加人数と~っても多くて、
見てもらえる可能性だいぶ低いにゃぁ><

そ~んな事よりも、参加する~って事に意義があるにゃw
また一つニコの思い出が増えて嬉しいの~ん♪

アバター
2009/10/15 23:06
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴーストちゃん可愛くてらぶり~(ノ´ω`*)

こうもりちゃんも飛んでたですかぁ~気付かにゃかったですw

ニココレ人数多くて、知り合いさん探すのが困難ですねぃ・・><
男女比の差が大きいですにゃぁw
アバター
2009/10/15 23:04
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
タウンで迷子になっちゃいました(ノ´ω`*)エヘ☆

ニコでの思いで増えてよかったです~ヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/10/15 23:03
シエロさん

シエロさんもタウンあんまりいってないですかぁ~。

前よりも行けるところが増えてて、迷っちゃいますにゃ><
アバター
2009/10/15 23:02
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゴーストちゃんのかわいさにメロメロです(ノ´ω`*)

ニココレ参加しちったですw
登録人数多くて探すの大変ですにゃぁ><
アバター
2009/10/15 13:48
ゴーストちゃん可愛いよね(*'ー'*)
近く飛んでるこうもりが欲しい・・

ニココレ探すのが大変だよね^^;
女の子なんてすごい数だよw
アバター
2009/10/15 12:32
タウンで迷子になっちゃったかw
かわいいですねー♪←年下が言うことじゃないww

ニコッとでの思い出が増えてよかったですね!!
アバター
2009/10/15 11:05
私も最近あんまりタウンに行ってないから
ちょっとウロウロしちゃいましたよ。
アバター
2009/10/15 09:01
くははwww
うんうん^^ゴーストちゃん。。。意外にかわいいんww
おおwwニココレ参加したんだにゃww

根気があったら。。。。ぜろちん捜してみるよ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.