Nicotto Town


はにぃ~♪


1年ぶり

ヨガの体験レッスンを受けたのはちょうど一年前の今頃。

その時のセンセイが可愛くて、よし!入会しよう!って決めたんだけど
そのセンセイ、翌月から違う店舗に行ってしまって( ̄▽ ̄;)

...と思ってたら、火曜日にそのセンセイのレッスンがあるじゃないか!!
ちょうど今週月火の二日間在宅勤務だったので、センセイのレッスンに間に合いそう!...ってんで 夜のレッスンに行ってきました~。
あ~相変わらずカワ(・∀・)イイ!!
マスクの下でめっちゃニヤニヤしながら一時間楽しくレッスン受けました~。
で、帰り際受付で「久しぶりですね~」って言われて
センセイが覚えてくれてたのがめっちゃ嬉しくて~~(≧▽≦)
センセイも覚えてくれてるかな~?って思ってたらしく。
センセイのレッスン見つけて、変更してレッスン受けたって話したら
めっちゃ喜んでくれて~(≧▽≦)
久しぶりに楽しくお話出来ました~♪

このレッスン時、二人のベテランセンセイが後方に鎮座されてたんで
おそらく可愛いセンセイのレッスン模様の視察?検定?だったのかと。
そして2月のスケジュールにはもちろん可愛いセンセイのレッスンは
一回もなかったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
次はまた一年後か???( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/01/30 22:09
かなさん こんばんわ~♪

そうなのよ~!
もうめっちゃ嬉しくて~!
でもやっぱ今月はセンセーのレッスン無かった(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱ検定なのかもぉ~。
アバター
2021/01/28 23:22
なんだか懐かしいね。

一年前の話題を思い出すね。岩盤ヨガ♪

先生覚えてくれてるなんてすごいね。幸せだね♪
やっぱり目の保養と心の保養が大切です。
可愛い大切です。

スクール内での検定ですかね。。偉くなるのかな。。。
またすぐにレッスンしてくれるといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.