Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


事故かな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

二桁です(^O^)v


朝は天気が良くなかったですが
昼頃から晴れてきました
あまり暖かくはなかったですけどね^^;
それでもテレビを見ていたら眠くなり
ウトウトしていたら外が賑やか
なにがあったんだと覗いてみると
現場検証@@
大きな音はしなかったのですが
救急車が来ていたので人身でしょうか?
横断歩道を何度も警察官が調べていたので
そこで事故があったんでしょうね?
あそこ止まってくれないのよね・・車もバイクも^^;

アバター
2021/01/27 22:55
>トシさん
はい^^
アバター
2021/01/27 22:44
美恵子さんもお気をつけてくださいませ^^
アバター
2021/01/27 22:33
>onpuさん
そっち@@

>LEAFGさん
そうなんですか?^^;
アバター
2021/01/27 22:29
運転する側から言うと・・・
見通しの悪いところにある横断歩道とかだと
止まりにくいですね・・・
横断歩道があることに気づきにくい・・・

下手に止まると追突されるリスクもあったりします。
アバター
2021/01/27 22:15
殺人事件かも (゚Д゚,,)
アバター
2021/01/27 22:13
>けいくんさん
横断歩道では止まって欲しいですよね;;
アバター
2021/01/27 22:04
 事故の続報が気になりますが、軽傷、または無傷ならよいのにねぇ(>o<")
私も、駐車場から横断歩道を渡らないと、会社に行けないのですが、毎朝、轢かれる覚悟で渡ってます('〇';)
 横断歩道は、車両の方が遠慮せにゃならんはずなのに。
アバター
2021/01/27 21:59
>momocuryさん
とっても気になりました^^;

>琉楓さん
あるんですよ><
怖いですよね;;

>ナンシーさん
止まるのが普通なんですよね?
アバター
2021/01/27 21:54
最近は横断歩道の前に立っていても止まってくれない車多いですね。
アバター
2021/01/27 21:48
止まってくれない横断歩道ってありますよね(-_-;)
私も牽かれそうになったことあります(((;°Д°;))))
アバター
2021/01/27 21:45
近くで事故とかあると、気になってしまいますよね~(^^;
野次馬根性で、ついつい、見に行っちゃいます←私w
アバター
2021/01/27 21:38
>みかんさん
はい^^
アバター
2021/01/27 21:28
美枝子さん、横断歩道 渡るときは気をつけて下さいね;;
アバター
2021/01/27 21:03
>ゆこたんさん
ほとんど音がしなかったので
接触しただけでしょうか?
しおん君達怪我がなくて良かったですね^^
アバター
2021/01/27 20:50
わぁ~!それは大変でしたね。
車同士が衝突したのならば、相当な音がすると思いますが
歩行車をはねたとかならわからないかもしれません。
事故に巻き込まれなくて良かったですが、いくらこちらが気を付けていても
横断歩道であっても一時停止してくれないことが多いですよね。
つい二日前に、うちの娘が一時停止違反で切符を切られたぁ~~゚゚(゚´Д`゚)゚と言っていました。
違反金は7000円で痛いわぁ~゚( ノД`)シクシク…と言っていましたが
事故でなかっただけでも有難いと思って反省しなさいよ。と言っておきました。
後部座席に、しおん君を乗せていた時でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.