Nicotto Town



新作見た!期待してたのにぃ~!!


ワクワクしながら見たら…?!
雪国鉄道の乗客!

和傘がないぢゃないか~!!
ブルーの和傘が欲しかったのダ☆彡

期待していただけにっっ
ガックリ感は最上級だわ~~(T^T)

実は2着買って2着とも手放しちゃった
あのロイヤルトレインの乗客サン…
なんか高くなってない?
確かもっと安かったような…?
なのに今さら買うワケないぢゃん!
あ~あ
結局今回は何にしようかな~♪
試着すうるのもあんま楽しくないよぉぉ~~(*´艸`*)

今日のコーデ?
ヒツジ学園の女子高生だよ~ん♪
キャピキャピるんるん
えっへっへ~~♡

アバター
2021/01/28 01:14
他の訪問先でも値段が上がっているみたいな日記を見かけました。(@_@)
アバター
2021/01/27 23:57
こんばんは★

そうなの〜
私も和傘、欲しかったのに。
ただ乗務員の新色が紫追加で即買っちゃいました^^
アバター
2021/01/27 22:22
こんばんはぁ^^
和傘!私も欲しかったですね〜^^;
でも、和傘が出てても価格上がってたかもですね><。
アバター
2021/01/27 21:29
ヒツジの多さが愛校心の高さです!
アバター
2021/01/27 20:54
トレインのアイテム、もっとあったような気がしたのですが…
残念ですクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2021/01/27 20:39
おおお〜ギャルだわー

何か懐かしいね
アバター
2021/01/27 19:17
前景なかったっけ?列車の
あれほしかったな~(,,◕ ▿ ◕,,)ナカッタ
アバター
2021/01/27 19:10
雪国鉄道の乗客・・・
銀河鉄道999のメーテルさんみたいなお洋服があってたら買っていたかもです・・・⭐︎

でも二月はロリータも出るはずだしそちらに期待です(^-^)
アバター
2021/01/27 19:02
こんばんは^^
ゆびちゃん( *´艸`)
私も、和傘!期待してたのに。
乗務員出すなら和傘も欲しかったよね。
和傘があったら乗務員も買ったのにさ。
こういうとこ、ニコタさん商売ヘタよ(;´Д`)
アバター
2021/01/27 19:01
こんばんは。

日記広場から来ました。

ロイヤルトレインの乗客の服は、200Pでした。
3年で70P値上がりしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.