Nicotto Town



二階氏に関しては書く事は沢山あるけど


二階氏に関しては書く事は沢山あるけど今回はコロナに特化してとりあえず自民と公明の馬鹿議員について怒っていると書いて置こう。


銀座のママに直接こちらの窮状を聞きに来てほしいと言われて断れない事が政治的に問題だと思う。何度も言うが着物ぐらいは自分で着ろ。髪も来ると丸めてお団子で魅力が出なくなったのなら引退の時期じゃないの。
銀座のクラブが潰れるよりも沢山の中小の飲食店以外の店が閉店しているのをもっと深刻に考えろ。
何度も言うがIT化をちゃんと進めて居れば依然と給料の6割は自動的に保障されれば店員を止めさせる事も無いだろう。

振り返ってもしょうがないし、今出来る問題を解決しなければならないのなら医療を充実させるなり先を見越した医療改革を進めたり色々な事がたくさんあるけど。
振り返ればダイヤモンド号の時に私が書いた事を直ぐに手を討てば良かっただろう。ド素人でも直ぐに思いついたが直ぐに其れが思いつかない奴の知能を疑う。
私だけが頭が良いだろうか?それとも悪意ある工作員が厚生省を含めて沢山入っていて此の国を貶めるために総力を使っていて多くの日本人が気が付いている事を打ち消しているのだろうか?
台湾で考え付いた人が居るのに私も同じ考えを持ったのに日本の政治の近くにどうしてそういう人が居ないのだろう?

もしかして多くの日本人はそう思っただろう。とすると余程悪人が政治の近くとマスコミに入っているのだろう。

国会を見て居て枝野や辻本やレンポウが居る事に寒気がする。
で、あの国際テロリスト集団の赤軍派とつながりがあるとされる辻本がいけしゃあしゃあと質問をしていたけど。
本当に此の国の野党は恐ろしいと思う。
国際社会ではこんな国は信じられないと思うと思っていたがあの中国と深いつながりのある息子がいるバイデンが大統領になったアメリカだから何処も大変なんだなぁと思う。

で、バイデンはまだ悪さをしてない孫娘と犬を前面に出す作戦に出たけど。

バイデンはトランプがやっていたアメリカ製品を買おうと言うのに著名したけど他国の製品を買う時は理由が必要で日本製品の方が良質だからとか中国製品の方が安いからと言う理由ではだめなのだろうか。

何故中国製品がだめなのかと言う理由をトランプは明確に言っていたけどバイデンは息子の事があるから其れが言えるのだろうか?

日本のマスコミはCNNの影響で反共和党でトランプ批判をしていたけどバイデンは中国の酷い人権侵害についてはきれいごとを並べ立てるにしても息子の事があるので言わないのだろうか?



アバター
2021/01/29 15:00
かすみそう様
「マスコミ」が犯人です。マスコミが「桜なんちゃら」で執拗に大騒ぎをするのに枝野何て絶対に赦されない極悪確信犯で更に実際の犯罪歴を見ると残虐性も酷い物の革マル派との繋がりなのですが、其れでもマスコミは触れません。
枝野に関しては彼が国会議員をしている事に疑問を持ちますがマスコミがまず其れに触れない事に恐怖を感じます。
其れ程彼らは敵国工作員だと言う事の証明で連日よく平然とこういう発言を垂れ流すなぁと見て居ます。

更に飲食店の不満を流しますが既に保証のない所で閉店を余技無くされてるところは多数あります。
更にコロナに家族が感染して死亡した遺族の前で堂々と感染病なのに人を自分の店と言う所に呼び寄せる行為を之だけ禁止させるために多くの人が我慢をしているのに言うなぁと唖然として見て居ました。
しかも店の作りをみていると一人一人のパーティションは在りません。

で、国会議員が一人だけしゃべって後の人は黙って説明を聞いているだけの映像を流して「蜜」だと同じ番組で騒いでいました。

確かに「蜜」にみえたけど、だったらあの店にも一人一人のパーティションは無いのかとか4人席で一人に座らせているのか向かい合わせに座らせているのかでは違います。
店内は会話禁止にしているのかも確かめて居ません。
そんな店が自分だけの苦境を言っても既に多くの保証の無い店が閉店をしている現状をどう思っているのかと其の店主に聞きたくなりました。

アバター
2021/01/28 09:23
かなり稼いでいて、貢物をたくさんもらっていることを
自慢していた銀座で働く女性達に、
いきなり(どうやって生きていけばいいのか?国は金を出せ)と主張されても。。。

どうやって生きていけばって。。。(困惑)
地に足をつけて、堅実に、若い頃からキャリアプランをしっかりと持って、
資格取得を目指したり、景気に左右されにくい職を選んだり。。。などなど
いくらでも生き方は選べると思うんですけど。。。

なぜ、その職で、他を探そうとしないのですか???

としか返答のしようがありません。。

蓮舫は国籍について、辻元は関西生コンとの関係について、
枝野は民主党政権での失策&赤軍との関係について
説明責任を果たしてから、国民の前に登場して欲しいものです。

って、どうして、日本社会は彼らに甘いのでしょう?
前総理をあれだけ執拗にバッシングしていたクセに。。。
現総理を完璧だとは思ってませんが、バッシングに負けないでいただきたく思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.