Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


某ブランド店の「ドラえもん」の責任は取らないよ!





本日も、愛国党員委員長は、怖いです。

昨日、私が久しぶりに出かけた時に、某ブランド店の

ウインドウに、ドラえもんの柄入りのラインナップの

バッグや、グッツが飾っており、

さて、そのウィンドウを見て、私に「ミソパ!」とか

言って来たのは誰ですか?

勿論、愛国党員委員長、あなたですよ。



さて、これから、三万円も四万円もするバックや、

お財布などを買って、一流品を揃えながら遊ぶのは

誰ですか?

それで、これから、多くの人達に、このブランド店の

今回のシリーズを、押し売りして、又、私の責任に

したいのは誰ですかっ!!!


こっちから、付き合ってくれ!と頼んだ訳では

ありませんよ。愛国党員委員長。

それで、こーいう時だけは、責任者、総括は、着席して

いないので、無責任なまま進行出来る訳だけど、



誰かに、言い出したのは誰だ!

迷惑をかけたのは誰だ!


と、言い訳をしながら、付き合おうとしているようですが、

私では、ありませんよ。

迷惑をかけるのは・・・


愛国党員委員長は、私に「頭が悪いからだ!」とか

(これでは、愛国党員委員長の方が、頭が悪いと思う

けど・・・)

「仲が悪いからだ!」とか言って来ますが、

(これも、愛国党員委員長の方から、仲が悪い!と言って

来ますが、仲が悪いのに、出て行かないので困っている

のは私の方です。)


結局、小林さんと、お金も払わないで、自分達の遊んで

暮らしている、迷惑を、私に押し付けたいんでしょうね。

誰も、代わりに、嫌な事など、付き合っては

くれないでしょうから。


後で、某ブランド店に怒られても、私の責任では

ありませんから、お忘れなく!

ウチには、もう来ないで下さいね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.