Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

14個ってw

今日こそ無理っぽい~~~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑

アバター
2021/01/28 21:18
仲良しさん♪ありがと~めっちゃ嬉しい~♪\(^o^)/
あまりの嬉しさに再コメントしちゃったよ~♡
古い日記やのにごめんねぇ~(>_<)
アバター
2021/01/28 10:22
ぶびおさん、そそ、お互い、気つかい~なのよ(* ̄m ̄)プッ

そして、ぶびおさんに習って、私もやっちゃいました~w
仲良しさんだからね~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!笑
アバター
2021/01/27 23:30
今日も接戦だったんだねぇ~♪
ホンマ仲良しさんなんだねぇ~♪
お互い気を遣ってキラキラちょっとしか
取ってないんだね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
それはそうと~
↓ じゅんちゃんもやってもうたね(笑)
アバター
2021/01/27 20:17
なつ、こん^^
15個なんだ~~!
それでもやっぱり勝てない~(★>m<)プププッッ!!

わ~~!
補充してお店開けるの忘れてる~~Σ(゚д゚lll)ガーン
教えてくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2021/01/27 20:13
じゅんニコ店閉まってるけど~?
アバター
2021/01/27 20:00
引き分けじゃなかったけど~
1個多いだけ~・・・(・∀・i)タラー・・・
いつここから抜け出せるかな~~~(^0^;)
アバター
2021/01/27 16:41
こん^^

いや~~~w
さすがに14個は無いでしょ~~(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆
アバター
2021/01/27 16:33
こん^^
14個~(;^_^A
なんか嫌な予感がするんだけど~もしかして今日も引き分けとか(・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.