Nicotto Town



退職願い出しました


1/25から受付が始まっていましたが


昨日退職願いを提出しました。

後は 課長⇒人事⇒工場長 と回って行き承認されれば9月末での退社となります。

もう後戻りは出来ません。

今はスッキリした気分です。

アバター
2021/01/27 20:36
さゆポンさん

今日9月までの仕事の日程が発表されましたが
おおざっぱ過ぎて良く分かりません(-_-メ)
アバター
2021/01/27 20:31
レオポンさん

出しましたよ。
仕事も当然ながら年休の消化の方も同時進行でしないといけません。
退職までがその後の生活の予行演習みたいなものなのでしっかりと
予定を立ててやって行くつもりです。
アバター
2021/01/27 12:17
期限が決まったのですね。
その後のプランに向かって、気持ちよく進めますように。
アバター
2021/01/27 09:32
リアルになってきましたね。
9月まで健康に気をつけて頑張ってください。^^
アバター
2021/01/27 09:30
おお~とうとう出したんですね~~
残りの月日、心残りのないようにお勤めしてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.