Nicotto Town



きらきらげっと ポテトにはケチャップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
自然広場 3

きらきらげっと ポテチは 塩が定番だと


おもってたんですが ポテトだと ケチャップなのでしょうか


ケチャップをつけると美味しさが増しますし

とネットにかかれてるわ

おぼえてたら ためしてみますか






アバター
2021/01/27 08:32
フライドポテトにはケチャプw
アバター
2021/01/27 01:55
こんばんは!既に水曜日ですね。どうもお疲れ様です。
ここさん、キラキラですが20個が出たのですね!久しぶりに見る数字です。
合計の23個以上は昨年のいつにか忘れてしまいました。
最近は20個どころではありません。いずれ出るはずですが・・・
 ポテチに関してですがポテチにケチャップを付けて召し上がる楽しみ方もあるのですね?
例えばですがポテトにケチャップならばありがちですよね?
なのでそれと同じような感じになるのではと推測です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.