Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


また下り坂?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

ちょと足りない・・


とりあえず雨は降りませんでしたが
昼前から曇り空でちょっと肌寒い日でした
そして下り坂?
また寒くなるんですね;;

1月なのに(着物着てないという意味で)
願望込めてお散歩コーデしてみましたw

アバター
2021/01/27 20:11
>LEAFGさん
それほどでもなかったですね^^;

>琉楓さん
お昼からは良い天気でしたね^^

>momocuryさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
電車は怖いのでひたすら歩いています^^;

>ケイトさん
ですよね^^
アバター
2021/01/27 08:50
このわんこも可愛いですねー
アバター
2021/01/26 23:20
コーデ、かわいい~♪

気温がくるくる変わるので、まいっちゃいますね。
それにしても、電車はあいかわらず混み合ってて怖いです。。。びくびく。。。
アバター
2021/01/26 22:55
こちらは明日と明後日続けて雨予報です。
2日続けてはさすがにいやです(^^;
アバター
2021/01/26 22:37
明日は暖かくなるとか・・・^^;
アバター
2021/01/26 21:18
>けいくんさん
花粉症じゃない私は春が待ち遠しいですw
そしてそのまま季節が止まって欲しいかも^^;

>ナンシーさん
富士山が本来の姿に戻って一安心ですね^^
アバター
2021/01/26 21:10
明日は午前中雨という予報でした。
今日は曇りだったので洗濯物の乾きがあまりよくなかったです。
富士山もやっと本来の富士山に戻ってよかったですが寒いのは苦手です。
アバター
2021/01/26 21:04
↑アバちゃん見てると、すっかり春ですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
現実は・・・先日の雨で、やっと富士山が雪化粧したばかりです('◇')ゞ
 今週末は、ちょいと冬らしい気温だとか・・・。
「ま!季節らしい気温ね」と思えば、諦めもつきますが、首元を冷やさない様にね(*゜▽゜)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.