Nicotto Town



きらめく流水は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

なかなか良いアイテムです。

使いやすそうです。
天使さん、
ありがとう♡

アバター
2021/01/27 10:51
アバター
2021/01/27 00:04
感電しますよ!

お気をつけてw
アバター
2021/01/26 23:04
コンセントは何?w
アバター
2021/01/26 17:16
どのアイテムも、綺麗な色ですね! (*'▽')
アバター
2021/01/26 14:24
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
とても使い易いですよね。
それに綺麗です。
アバター
2021/01/26 11:40
ヘアーもゲットできたんですね♬
道東ではリアの流氷が接岸したそうです(^▽^)/♬
コンセントがショートしないように注意してくださいね@@;

ネジ、ボルトがないのは寂しいですがいっぺんに付けられないのが
仕方ないかな~
アバター
2021/01/26 11:15
おぉ! コレはウチも最初に出たヤツです♪
うちの連中はナニか出ても原則調理も時だけ着けるだけなので、
「何? コイツらこれだけ数いても何にも引けんの?」って思われてるかもw
数撃ちゃ当たる、の喩え通り、中には目玉引き当てた奴さえも・・・。
でもアップ率にゃ関係無いですねw

コンセント、ショートさせないようにね☆ ブレーカー㌧じゃうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.