Nicotto Town


月狼館遊戯室


チュニックのお嬢さんpart3

モノトーンコーデ

もらったステキコーデ♪:22

・ワンポイントチュニック
・夏のお嬢さんのロングワンピ
・スワロウテイルコサージュ
・首に何か巻く

という組み合わせを続けたので3日目も挑戦。
黒のチュニックに合わせてモノトーンコーデになりました。
くまちゃんのリボンがちょっとカラー入ってますが。
あと髪も灰色っぽいけどカーキです。

モノトーンといえば「千鳥格子」をまだコーデに使ったことが無いのですが…
いつかは挑戦しなくてはいけませんね。
でもあれ激しく派手で使いにくい……。難しい背景です。

舞い散る雪フレームは暗い背景だと映えますね~


アバター
2021/01/26 14:05
>夏子さん
こんにちは♪はじめまして~
ありがとうございます^^
アバター
2021/01/26 10:31
こんにちわ♡コーデかわいいですね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.