Nicotto Town



まだマスコミはコロナを悪用した政府!


==============

フランスの医療顧問トップ、3度目のロックダウンを警告

フランス政府の医療顧問トップは24日、新型コロナウイルスの流行対策として、同国で3度目となる全国的なロックダウン(都市封鎖)が近く必要になるだろうとの見通しを示した。

フランスは16日から、より厳しい夜間外出禁止措置を実施。しかし、感染者数の増加傾向が続いている。

新型ウイルスの感染流行について政府に助言する科学委員会のトップ、ジャン=フランソワ・デルフレシー教授は「緊急事態だ」と警告。今週の動静が重要だと述べた。
=====================
↑フランスの医療顧問トップ、3度目のロックダウンを警告 - BBCニュースコロナ禍に置いていまだに続いている「なんでも政府批判」に結び付ける工作員報道


フランスもそうだが状況に置いて次から次とロックダウンが起きる。

其れは状況に置いて変わる事は当然であると私は思うのだが其れに対して「首相が最初に行ったのと違うと言って批判する報道」は日本だけである。

コロナから国民を守るために或いはイギリスでの変異種が新たに猛威を振るいだせば状況が変わり其れによって政策も変わるだろう。

そのたびに「首相批判をしている低知能MCタレントとコメンテーターの発言」を放映して大騒ぎをするのは日本のマスコミが如何に工作員によって作られているかを証明して視聴者に見せているだけである。

何の日本国民のコロナを乗り切るための役に立ってないどころか一部の人達の不正を助長し不公平感をかんじさせ、コメンテーターの発言に苛立ちあの醜い老醜から出る反吐が出そうな工作発言に怒りを感じるだけである。

「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰っていた枝野が党首の立憲民主党と一緒に行動をしている野党が何を言おうと決して日本国民を救おうと等微塵も思ってない事は当然なのだが、そいつらが日本を略奪する為に使う「偽善的言葉」を其のまま受け継いで言うコメンテーターと巧妙な策略によって日本のIT化は遅れ日本国民の安全は脅かされて各国では当然の公的交通道路に国として義務化して置いてある防犯カメラは日本にはない。

各国は国が国民を守るために防犯カメラを設置するのは其の国の政府の当然の義務としてとらえていてもはや「プライバシー論」は既に何十年も前にデーターと科学的レポートの前に結論が出ている議論である。
同じ様に国民の安全と平等と公平と利便性と治安からもIT化を進めて管理するのは国としての義務であり何のための科学の発展なのかと言う事である。

既に各国では何十年も前に終わった議論と結論を未だにテレビで「プライバシー論」を持ち出して「慎重に」と発言するコメンテーターを出すテレビ局の悪質な敵国工作活動をまだ私たちは見なければならないのかと思うと自国が此処まで彼らに汚染されている事に情けなくなる。

何時になったら日本は日本国民の国になるのであろうか!?

未だにマイナンバーカードを持ってないで金を早く貰おうと言う奴は後回しになるのは自業自得であると言う考え方にそってどんどんIT化を進めて政策を進めて貰わないと迷惑である。

彼らは自らの意思でマイナンバーカードを理由があって作らなかったのであるのでお金が補助されるのが遅れても自ら其れを望んで居るのだから、或いは作る事が出来ない位置にいるのだからそいつらの為に不正に日本国民の税金から詐欺師に金が渡る危険があるのならそいつらは後回しにして完璧な精査と調査と紙媒体の書類を提出させてから其れを調査してからお金を燃えらえるのならもらえるとすべきだる形態を早く作るべきである。

彼らの為にまっとうな日本国民が迷惑をこうむるのは日本国民の悲劇其の物であり其れを一日でも早く何とかすべきである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.