Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大物は乾かない^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

足りないようです^^;


今日は朝から暖かでしたね^^
日差しもあったし
明日からまた下り坂のようなので
大物を洗いました^^;
もちろん乾きませんでしたとも^^;

アバター
2021/01/26 20:28
>トシさん
やはり下り坂ですか^^;

>onpuさん
天気の変化が早いですね;;
アバター
2021/01/25 23:11
土日にたくさん降ったのに、また下り坂ですか
アバター
2021/01/25 23:02
そうなんですよ、明日から雨。偏西風が南下してるから寒いはず。
アバター
2021/01/25 22:58
>ゆこたんさん
気持ちの良い日でしたよね^^
色々と乾かす物があるんですね^^
アバター
2021/01/25 22:55
今日は日差しがあって、暖かでしたね。
ですが、大物は乾ききらないですよね。
うちではファンヒーターの前に干せば、あっという間です。
エアコンのヒーターの吹き出し口においても早く乾きますね。
それでもダメな時には、ガス衣類乾燥機の出番です。
アバター
2021/01/25 21:36
>みかんさん
厚すぎたようです^^;

>ナンシーさん
湿気が原因ありそうですね^^;
アバター
2021/01/25 21:08
朝方はまだ濡れて湿気もあったから乾きにくかったのかもしれませんね。
アバター
2021/01/25 21:08
あれ?今日はいい天気って天気予報でやってたので乾くのかと・・
(いい天気の割に全然選択しなくて損したなと思ってたのですが^^;)
アバター
2021/01/25 21:01
>琉楓さん
私は微妙です^^;
アバター
2021/01/25 20:56
私も洗いました。今日は無理でしたが
明日の午前中には乾きそうです(^^;
アバター
2021/01/25 20:54
>けいくんさん
束の間の小春日和だったんですね^^
アバター
2021/01/25 20:47
 週末に向けて、気温も下がって行く様です(>o<") 今日は腕まくりをする時間も有ったのに(^-^;
アバター
2021/01/25 20:42
>ケイトさん
冬用の敷きパッドだったからでしょうね^^;
アバター
2021/01/25 20:39
乾きませんでしたか?

早く乾くといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.