Nicotto Town



手作りマウスパッド


今日は在宅ワークでした。
最近は、映画の上映も延期続きなので、
記事に困るようになりました。

あまりに古い作品は避けてたのですが、仕方がないので、
私のオススメの漫画やゲームの記事も書いてます。

作業の後、メルカリで『くら寿司&鬼滅コラボ』の
コースターを購入したので、それを使ってマウスパッドを
作ってみました。

台紙は昨日イオンに行った時に、100均で使えそうな物を
用意しました。ところが表面が普通のビニール袋だと
ツルツルでマウスが動かないので、You Tubeの動画を
参考にして、別の100均でザラザラのシートを用意しました。

今は問題なく使えて快適です。
ブログに写真があるので、良かったらご覧下さい。

https://ameblo.jp/annshere/entry-12652540437.html
https://twitter.com/putiputishe/status/1353578152790872064

アバター
2021/01/26 12:09
マウスパッド可愛いですね♥

アメブロ。長い事inしてなかったら
パスワード忘れて入れなくなってしまいました(笑)
後でまた調べよう…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.