Nicotto Town


今日の小さな幸せ


たっだいま~\(^○^)/


やっと開通しました。


ただいまですm(__)m

留守の間にも、訪問して下さった 皆々様、

感謝 感謝 多謝 で ございます。

どうも有り難うヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

いない間に、農園が無くなっていて えっ(・o・ノ)ノ 

でした((+_+))

プロバイダーを変えたらアドレスが 貰えないコースしか無かった……(o_ _)o パタッ

↑ S-ねっとのマンションコースです。
これから変える方は注意注意です(ー_ー )ノ マイッタ

今運営さんに、 メアドの変更を問い合わせ中です。

今更別赤で入会しなおすのも((+_+))

島番変えると 色々と不都合が。アイテムとかアイテムとか お友達とか・・・

<(_ _)>うーん!ですもんね。








アバター
2021/01/26 17:39
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

心配したよ~~~\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.