Nicotto Town



新型インフル様だった・・・

復活したかと思いきや・・・・

新型様でした・・・・

一瞬の復活は嵐の前の静けさとでもいいますか

そりゃあもうひどかった

暑いし
火照るし
眠れないし

・・・・・・

まぁもう多分復活したからいいんですけどね・・・・

これからは体調管理きをつけよう・・・・

アバター
2009/10/15 16:48
えー!!?

大変だねぇ;m;
ゆーっくり休んで早く元気になってねッッ^^bb


アバター
2009/10/15 12:56
うおっ!!まぢでっ!?Σ(゚Д゚;)
ホントゆっくり休んで元気になってなー。
アバター
2009/10/15 00:29
あらら!新型だったんだ~?
大変だったね・・・・

気をつけても来ちゃうものはしょうがないよ!
病気になったら安静が一番!

絶対に無理はしない・・・

みんな待ってるよ時雛さんを!まずは完全復活しないとね・・・

お大事に!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.