Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きつね神がいでし夜の妖蒼着物(手添えポーズ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは色ガチャのきつね神がいでし夜の妖蒼着物(手添えポーズ)です。

足元が出ているのが気になりますが好きな着物です。


*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園は橋の左のフェンスのところ、ニコット山は右上のスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2021/01/25 23:11
みんさん

この着物は色が綺麗ですね。
肩と足が出るのが気になりますが・・・
アバター
2021/01/25 21:32
濃い青が素敵な色合いで素敵ですね^^
ニコタは着物もドレスも足が出るものが多いですね^^;
アバター
2021/01/25 21:06
美枝子さん

足や肩が出るのはちょっと苦手です。
色はいいですが・・・
アバター
2021/01/25 20:40
どうして足が出るタイプなんでしょうね^^;
この色は好みです^^
アバター
2021/01/25 12:17
沙羅さん

網タイツもセクシーに見えていいですね。
アバター
2021/01/25 12:16
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/25 12:15
ばにらさん

とりあえず下駄を履きました。
アバター
2021/01/25 12:14
トシrotさん

それはよかったですね。
アバター
2021/01/25 09:19
同じ衣装だ~♪
そうそう、生足が見えるので、うちは網タイツを穿かせてみましたw
アバター
2021/01/25 08:50
これはセクシーでいいねー
アバター
2021/01/25 08:13
おー、かっこいい~^^
うんうん、足元だね・・・
どうやって隠すか結構悩んだわぁ。
アバター
2021/01/25 07:56
私ガチャチケットででたのだ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.