Nicotto Town



きらきらげっと マグロは寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 5

きらきらげっと 寿司はマグロ たしかに とろけるおいしさ


マグロの山かけ丼 おいしそう


で サバ寿司も 人気あるね
小さい時はくさくて 食べるのもいやだったけどね

柿のは寿司が サバとは つゆしらずw




アバター
2021/01/25 14:22
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、マグロは人気NO1ですね。
しかしながらサバ寿司は歴史がありますよね。
そうですね、子供さんの小さい時は確かにサバは酢が効いていることが多いですので、
食べにくいなんていうのはありますよね。
なるほど~、奈良の名物ですね。防腐除けの柿の葉ですね。
サバは青魚でDPA・EPAも豊富ですので摂取したほうがですね。
どうぞここさん、今週もご体調良くお過ごしくださいませ。
アバター
2021/01/25 08:08
柿の葉はサーモンもない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.