Nicotto Town



洗濯機の機能

今日の日中にヨドバシカメラから電話が入り受け取りの打ち合わせをした

今日は雨なので思い浮かぶのだが雨の日の受け取りは嫌なので当日は晴れることを祈る

今日も洗濯をしたが買い替えとなるとこの洗濯機ともお別れだなと感じる
製造年月日を調べると2009年のリリースなのでそれなりに使っていたのだなと思う
購入時に試しに一度使っただけの風乾燥機能を最後に使ってみようと思った
しかし洗濯開始から自動で続けて風乾燥にはいかないようだ
また洗濯機を操作して運転を終わるのを待って干すのなら、風乾燥をさせずにそのまま干した方が気は楽だ
結局は使わずに取り出して干してしまった

新しい洗濯機は去年の十一月のリリースなので割合最新モデルと言える
グレードはどの程度なのかわからないので機能まで最新かはわからないが乾燥機能つきだ
今の洗濯機の風乾燥を使おうと思って気になった点も調べた
洗濯機から連続して乾燥まで終わる
それなら回したらほったらかしで、洗濯物の取り出しは干したものを取り込むようなものだ
洗濯機を回して終わるのを待って干さないといけないことからは解放される
洗濯機を回したらもうそれで後は気にしなくていいのは助かる
たまに洗濯機を回すのを忘れていて遅い時間に回し始めることがあるが、そのまま寝てしまってもいいからだ

実際に届いてみればそういった部分で生活に変化がでるのだろうか
もしかしたら洗濯機の回し忘れと全て終了した場合との区別がつかないかもしれない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.