Nicotto Town



今日は鬱。


本当にバイデンで良かったのだろうか?

マスコミはトランプ批判を繰り返してバイデンにしたけどアメリカにとって彼で良かったのか?世界にとって彼で良かったのか?

あの偽善者がひらりと一皮本の薄皮を向くだけでどんな姿が出るのかと思う。

あの息子で良いわけ?反吐が出そうだけど。

私は彼があの笑顔で近づいて来ると其の裏に潜む鬼が見えて後づさりをしてしまうけど。

多分色々な情報が日本には入って来ないのとバイデンを援護する人の感情的な言葉使いをみているとマスコミのコメンテーターの中に時々出て来るヒステリックな口調で何でも批判が為の批判をする感情をむき出したあの映像を思い出して悪をごまかすときの特徴に多分心理学者はみぬくだろうなぁと思って見て居る。

所詮作られた虚像なのだが、其れでもどうもと思う。

何でもトランプ氏のしたことを打ち消して著名しているけど、良い事もトランプ氏がやったと言うだけで翻す前にもう一度見直した方が良いと思うけどね。

どこも人材不足が目について・・・。困ったもんだ。

アバター
2021/01/25 02:38
かすみそう様
更に息子は中国とも深い関係にありますからね。
其の事は「日本を暴力革命で共産主義国にする思想の極悪凶悪テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた枝野と同じにまぎれもない事実ですから、「偽善的な事を言って善人ぶらないと化けの皮がはがれる」ますから。
アメリカの為にやって良かった事も「反トランプ」今のうちに潰せるだけ潰して置かないと4年後にトランプに戻られると悪事をたくさんやっているので報復されるのが怖いのでしょう。
何せぎりぎりで勝ったバイデンですから。
其れだけバイデンは実際に息子ともども悪なんですよ。
民主党もバイデンを出さざる得ないほど人員が居ないと言う事でしょう。
アバター
2021/01/25 00:20
こんばんは♪

バイデンの大統領就任式って、高い鉄製フェンスが設置されて、
前回の就任式の3倍近くの州兵が動員され、検問とか身元調査などなど
かなりの警備体制だったそうですね。
自国民をブロックしないと大統領就任式ができないバイデン。。。

メキシコとの国境に壁を作るトランプ氏を非難してたんとちゃうん?
なんてツッコミを入れたくなってしまいます。

不正選挙、性的嗜好など様々な情報が入り乱れ、
どれが正しくて正しくないのか、私には判断のしようがありませんが。。。

以前、私はトランプ氏のことを嫌いと発言した覚えがないのに、
勝手に目の前の年長者から、当然のようにトランプ氏の
悪口に付き合わされたりすることが、何度もありました。
日本社会の中では、トランプ氏=悪者 な同調圧力みたいなもの感じていました。

ですから、そういうことをしてきた人達の前で、
バイデンの不正選挙や性的嗜好について、話題を投げかけるつもりなんです。

それはデマだと言われるかもしれませんが、
トランプ氏を悪者に仕立て上げた人達に言われても、
そんなに気にする必要はないと思うんですよね。

やばいデン、バイデンジャンプ、ダーティージョー。。などなど。。

私としては、トランプ氏には靖国参拝を期待しておりました。

中国は韓国がなんだかんだ言ってきても、
彼なら「やかましい!黙れっ!」で、片づけてくれたと思うんです。

本来なら、日本の政治家が取るべき態度であって、
他の国の大統領に期待するものではないのですが。。。(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.