Nicotto Town



相棒と投稿(∩´∀`)∩ 色ガチャ台17弾コーデ

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ ガチャ連動ニコ店イベ参加皆様ファイト~(/・ω・)/

もらったステキコーデ♪:191

今回の色ニコガチャ俺は持ってたガチャチケ2枚引いたら

百鬼夜行の白鳥天狗の服と面でした。
相棒とお揃いにはならなかった~(´・ω・`)
で、試しにもう一回引いたらヘイアン島のきらめく流水当たったよ。
今回のコーデこれだけ相棒とお揃いになった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あと僕は大好きなかわいいシマエナガ達とオオカミ達と白い鳩合わせて
モノトーンな感じでコーデしてみたよ。

このコーデのポイントはねー

見えないけど「ついてくる赤ちゃんお化け」w
コーデでは見えないけど歩くと見えるとこがポイントやん(∩´∀`)∩

相棒はどんなコーデかなあ?

色ガチャ連動ニコ店イベント参加されてる皆様ファイト~(/・ω・)/

お店ご来店下さる皆様ありがとうございます(∩´∀`)∩
履歴より感謝の気持ち込めて必ずこちらからもお伺いさせて頂いてます♪

デカンダ神田|д゚)←相棒の後ろから覗く俺(人見知り・・・)
なのでいつも無言訪問でごめんなさい(__)ペコ


僕と相棒のお店お気軽に食べに来てくださいね~(・ω・)ノ
勿論こちらからもご支援お伺いしますね(/・ω・)/




アバター
2021/01/27 09:25
ももみゃ~(∩´∀`)∩

そそ!ほぼ真っ白コーデだよ~(∩´∀`)∩
ワンコのソリ乗って走るのいいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一度は乗ってみたい~(≧▽≦)

大雪原どころか大草原でも大都会でも一人で行ったら迷子なるね俺・・・(´・ω・`)
そこはももみゃもじゃね?w
やったー迷子仲間だ~(∩´∀`)∩www

アバター
2021/01/26 20:39
真っ白けっけやんw^^
ワンコにソリ引かせて遊びに行くそうやなあw

総悟一人で大雪原に遊びに行ったら絶対迷子やなぁw(*´艸`)
アバター
2021/01/24 11:49
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

同じ服でんかったなぁ(´・ω・`)
でも一個お揃いあるからwそれだけでも満足~(∩´∀`)∩
もう一回引く勇気・・・俺には今回はなかったよー
もう一個の服今度見せてな~

こらあああああ( ゚Д゚)
お化けの兄貴ってなんだーーー!( ゚Д゚)
せめて兄弟なら弟だい!(・´з`・)
幼児ってなんだーーー!( ゚Д゚)
お酒飲めるぞおお!飲まんけどおお(・´з`・)
まぁ仙人クラスのデカンダから見れば幼児かもしれんなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とりまニコ店頑張ろ~(∩´∀`)∩デカンダファイト!
アバター
2021/01/24 10:18
今回は同じ服出んかったなぁー( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
一つでも同じやつお揃いで出て良かったー
もう一回、ガチャチケで引いてみたら違う服が出たよー
中々お揃いの服は出んなぁ

今回もお化けの兄貴連れて歩いてるのなー(* ´艸`)
今回も、可愛い冬の動物たちに囲まれた幼児だなw

ニコ店頑張ろうな~
そして応援ありがとう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.