Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 20

なんと、久々の20個出ました~\(^_^)/ワーイ


4択 ミートソース 私はたらこが好き~www

アバター
2021/01/25 09:07
ゆふさん、ありがと~♪
こちら3日間ずっと雨だったので、家にこもってて・・そうするとお腹もすかないし~(;^_^A
昨日夕方やっと雨あがったので、ワンコの散歩行けました^^
アバター
2021/01/25 09:04
ここちゃん、ありがと~♪
いっぱい貰えると嬉しいね~(❁´ω`❁)
今は冷凍のパスタも美味しいよね~^^
アバター
2021/01/24 20:53
すごいねー
26個おめでとう御座います♡
今日も寒いです。何処にもも出かけないので、運動不足で食事も美味しくないです。早くテニスやりたいです。
アバター
2021/01/24 20:25
うさちゃん ワーイワーイ すごーーいね・おめでとうεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)

たらこ美味しいよね。昨日冷凍の茄子のボロネーゼスパゲッティ食べたよ(๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.