Nicotto Town



きらきらげっと ミートソース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

きらきらげっと  ミートソースか


みーとそーすは イタリアン料理だっけ
ボロネーゼらしいね
たべてみたいな

ミートソースは たしかに 子供のころ ナポリタンより高級感があった気しますね
一番おいしい スパゲティ なんだろうね  わからないけど なにかにたけたい

いまは コロナ戦争で やっぱ 日本は がんばらないといけないね
たぶん 日本は 戦国時代の力は 世界一位だったのでしょう 
それが いまに続いてる

で 神社の教え それは ユダヤの教えだけど でも それは 物部氏
仏閣は 空海まあ 自然を愛する人の教えでもある

滝の 自然さを 人の生き方に 
そして 音そのものが
ひびきよく生きてる証

まあ 

で 奈良県の 神社
いっぱい あるよ
春日大社 
樫原神宮 神武天皇ですね 
大和神社 戦艦大和も供養 展示
大神神社 三輪山はすごくいい山 丸い
丹生川上神社 ここは 水がきれいですね
談山神社 藤原氏なので 中国文化なのかもしれませんけどね 


で 神宮といえば
天理にある

石上神宮  物部氏と関係が深いかも
ここは 本当にいいよ

吉野神宮もいいけどね















アバター
2021/01/24 19:14
KOKOさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
昨夜は巡回が忙しく、部活参加できず終いだったので、次回はヨロピコおねしゃす☆彡(。-人-。)
関東近辺の神社仏閣巡りが多いので、西の方もいっぱい参拝したいッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/01/24 07:50
神社仏閣、早く回れるようになりますようにw
アバター
2021/01/24 02:03
こんばんは!先ほど部活でどうもお世話になりました。
どうもありがとうございました。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
ボロネーゼは美味しそうですね。
ミートソースは個人的には隠しでセロリのみじん切りを入れたりする時もありますよ。
自然は大事ですね。水が無いと厳しいです。
どうぞ日曜日はお天気が不安定かも分かりませんので、どうぞ臨機応変に対応をしていきましょう。
気温が低いはずですので、どうぞ暖かくして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.