Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

ピンキラ 10個~ 相棒が頑張って 5個wwww



今日の4択は ミートソース でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

カルボナーラと たらこも 甲乙つけがたいなぁ~www

アバター
2021/01/24 23:31
ポンちゃん こんばんは~
たらこスープパスタ 美味しそうだけど~
盛り付けてから食べるまで どんだけ放置したのよwww
ピグ時代の私みたいじゃない? wwwww
しかし たらこパスタになったのはわかるけど・・・・・
なんでぼっそぼそになる? ふやけたんじゃないの? ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/01/24 20:38
たらこスープパスタ作ったんだけどよう
食べるころにスープ吸っちまってさ、ただのたらこパスタ、
しかも、ぼっそぼそのパスタになっちまっただw
アバター
2021/01/24 13:07
沖人さん、ぽてさん、いっしーさん こんにちは~
期待してた雪 降りませんでした
朝 カーテン開けたら 真っ白! を楽しみにしてたんだけどね~ 
雪だるま 作れないじゃないかぁ wwww

パスタの好みも 個人差ですね~
沖人さんは ペペロンチーノ なのね 下の娘が大好物です
カルボナーラは ぽてさん言うように 食べるタイミングですね
ダンゴになったカルボナーラは 食べたくない!www
いっしーさんが好きなのは 何かな?
私はよく クリーム明太パスタ 作りました
たまたまケーキ屋さんで食べたのが とっても美味しくてね
マスターに作り方を聞いて 家でつくってみました^^
でも そう簡単に 味の再現はできませんねぇ~wwww
自分の好み味で作ったけど 家族には好評でした
ミートソースもよく作ったなぁ
弟が レストランで食べるよりおいしいって言ってくれて
得意になって 作りました(自画自賛ねw)
今は娘が作ってくれます 美味しいんだけど~ カロリーがね (笑)
アバター
2021/01/24 09:21
ペペロンチーノ派です。
アバター
2021/01/24 06:57
カルボナーラってタイミングが命じゃない? 誰かが美味しく作ってくれるのを座って待ってていいならっカルボナーラがいいかも。
アバター
2021/01/24 01:49
こんばんは。
今回の4択の集計最初カルボナーラだったのです。それで間違いにされてポイント獲得出来ず。残念。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.