Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


久々、プチっと。

また来ました、変な督促。


しかも、こないだのトコと同じ会社。
ご丁寧に宛名付きで、
折り返し電話番号が書いてあったんで

怒りの電話いれました。
別に 罵倒とか、
口汚くののしったとかじゃないですよ。

でも、ハッキリお伝えしました。
そして、あんまり感情が たかぶりすぎて、
しゃべってる途中で息切れしましたw

↓ こんな感じ。

こないだ キチンと伝えたのに、
んで また話(ゲホッ)来るんですか?!(ハーハー)

ああ、(/ω\)ハズカシイ

でも、本当に 迷惑なんだもの。
宛名にあった名前のヒト、
ドコかで会ったら 一言いってやりたいわ~。

アバター
2021/01/26 00:21
>安奈さん
コメありがとうございます^^
ほんとそうなんですよ!
3度目が無いことを切実に願っておりますw
アバター
2021/01/24 19:36
今晩は。
それは災難でしたね(´・ω・`)
今度はちゃんと通じてくれているといいですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.