Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


よく見る光景w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

ちょうどでした(^O^)v


朝は曇り空でしたが久しぶりに室温は11℃
寒くないじゃんと喜んでいたのですが
これが本日の最高気温でした^^;
お昼前から雨が降ってきて
気温が下がったのが原因ですね^^;

そして今週のアイテム~
昨日ワンコで迷ったのと書いたからでしょうか
琉楓さんより二匹も頂いてしまいました>*0*<
どの子も可愛いので迷っていたのですっごく嬉しいです
本当にありがとうございましたm(__)m

この寝転びワンコって良く見かけませんか?
私の友人の家のワンコがコレをしたんですよ^^;
昨日の子は「お散歩行きたくないモン~」でしたが
この子は「帰りたくないよ~」でしょうかw
あ~獣医さんの入り口でもこういう子見ますよね^^;
↑階下の店舗が獣医さんでしたのでよく見かけました^^;
 

アバター
2021/01/24 20:51
>けいくんさん
そうなんです^^;
見ていただけの私は可愛いと癒やされていましたが
友人は怒っていました^^;
もちろん抱えていました^^;

>ケイトさん
よく見かけますよねw
鳥の散歩は怖いですね^^;
アバター
2021/01/24 08:22
これよく見かけますー
柴犬アルアルです。(*´∇`*)

可愛いワンコと鳥と猫連れてお散歩ですね。
鳥連れて散歩したことあります。

逃げ出して焦りました。捕まえたけども。
アバター
2021/01/24 06:00
 (;´▽`A`` 見てるだけなら確かに!可愛く、微笑ましい光景ですが・・。
最後は抱き抱えて帰宅するとなると・・(;^ω^) 
アバター
2021/01/23 23:34
>琉楓さん
こちらこそ貰って頂いて嬉しいです^^
あのモフモフ感がたまりませんw

>LEAFGさん
たぶん^^;
アバター
2021/01/23 22:51
ワンコもお医者が嫌いなのかな・・・^^;
アバター
2021/01/23 22:49
いつもメガアイテムを頂いてありがとうございますm(_ _"m)
自分では植えることのないP花のアイテムなのでとても嬉しいです♬

ワンコ飼ったことないのですが柴犬って可愛いですよね~(*^^*)
私も迷ってしまうのでゆっくり選ぼうと思ってますw
アバター
2021/01/23 22:32
>ナンシーさん
見ますよねw
ちなみにこのポーズをされると
飼い主(友人)は怒っています^^;
アバター
2021/01/23 22:19
このポーズ可愛いですね。
動画でよく見かけます。
アバター
2021/01/23 22:15
>みかんさん
それですw
子供と同じですか^^;
アバター
2021/01/23 21:58
獣医さんのは「病院行きたくないよ~」ですよね?^^;
先日、人間の病院でも号泣のお子の声が響き渡ってました・・
アバター
2021/01/23 21:44
>トシさん
見ているだけで癒やされますよね^^
アバター
2021/01/23 21:40
ユーチューブで飼い犬とそう映像をアップロードなさっている方がいっぱいいるんです。私も何人かのを楽しみにしていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.