Nicotto Town


アメ子ストーリー



アメ子、眠いと涙が出てくるの(*T_T*)

アメ子が涙を浮かべていたら、眠い証拠よ!
みんなは、眠いとどうなるのかしら?

アメ隊コデ1グランプリ開催中!
投票は2月10日まで受け付けてるわ^^
みんな、投票よろろんこ(o*。_。)oペコッ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1637864&aid=69684119


アバター
2021/01/24 23:18
>モン君

アメ子他にも泣くときがあるのよね(*=ノω=)
今度「涙Ⅱ」ってタイトルで、日記書こうかしら^^

聞こうと思ってつべに飛んだのだけれど、PVのストーリーの方が気になって、ずっと映像ばっかり見てたわ('ε`汗)
アバター
2021/01/24 23:01
溢れる 感情は 単純に こぼれる 涙  ♪

ケツメイシの 涙って曲の歌詞なんだけど

涙の 定義として すばらしい◎

アメ子りんの 眠い感情が こぼれちゃったのね

いい曲なんで
よかったら 聴いてね (バラード曲です)

ケツメイシ 涙 

https://youtu.be/SiSVD8RJIL0




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.