Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


チョコレート王国の勇者


我は、チョコレート王国の勇者なり!

チョコ魔導士と共に3匹のお供を連れ、幻のチョコレートを探す旅に出ている。
バレンタインデーにプレゼントすれば、必ず恋がみのるという伝説のチョコレートだ。
王女様の願いを果たすため、幻のチョコを追い求めているのだ!
ニコッとタウンにそのチョコがあると噂を聞いてやって来たのだが、どこにあるか知ってるかい?

アバター
2021/01/27 22:02
その服、友人に頂きました。
カッコイイですね^^
すいません、チョコ見つけたら分けてください^^
アバター
2021/01/24 16:30
わあ~
幻のチョコどんなんかな~・
見てみたいし、食べてみたいわ(笑)
アバター
2021/01/24 11:43
幻のチョコ?
どこにあるんだろう~。我もお供しますで~ワン。♬^^
アバター
2021/01/24 06:18
Σ(・ω・ノ)ノ!
それは欲しいでございまする!!!!
一体どこにあるんだろう?探しにいこうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
魔女特製の惚れ薬は…効き目が短い(笑)
アバター
2021/01/23 21:38
おーー懐かしいコーデですね。
必ず濃いが実るチョコ!!
求めてる人が多そうだから見つけるのも大変そう・・・
アバター
2021/01/23 20:31
もしかして、
「イヴァン・バレンティンのチョコレート」
かしら?
ニコッとタウンにもあるのかな?、知りたいな~♪
アバター
2021/01/23 19:52
どんなチョコかな~?
気になる気になる♪
見つけたらおせーてねー^^
アバター
2021/01/23 18:22
わーその手持ちのチョコレートケーキが美味しそうだね(´艸`*)
3匹のお供かわいいねー。
幻のチョコ見てないなぁ。
どこにあるのかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.