Nicotto Town



自分の家も登れるんやね^^

画像

何度か偶然登れた事はあったけど
ようやく自分の家にも登れる事が
確信&証明出来ました^^

さあ♪ レッツ!トライ!!( ´∀`)bグッ♪

アバター
2021/01/24 20:50
かえでちゅわん
俺のニコ友で「ぽちゃこさん」て人が居てるけど
その人の家も登れたみたいやので、一応どの家でも
登れるのでは無いかなあ~?
どうすれば登れるのかのポイントを、まだ掴んで無いので
確証は無いけど・・・・
それも含めて、みんなで「レッツ! トライ!!」や♪( ´∀`)bグッ♪
アバター
2021/01/24 15:16
たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
どの家でも登れるの?
ここ大事!!
初期のままの家でも登れるのか
それとも、ダメなのか?
教えてね☆彡
アバター
2021/01/23 16:15
ひまさん
登れる時とダメな時があるので俺も今調査中なんです^^;
何か分ればまた教えますのでね~♪(^^)ノ
アバター
2021/01/23 16:00
たっくん、ぽちゃこさんに教えて頂き判ったのですが、
登れない、何かコツあるんかな~?
アバター
2021/01/23 15:25
あらさん
そんなにお久しぶりかな?^^;
本来のニコタの遊び方では無いでしょうけど
「家の屋根登り」・・・・チョイと登れる条件?登り方?を
調べてみるのにログINしようと思います^^
アバター
2021/01/23 15:23
ノエルさ~ん
気力と体力と筋肉痛が治るまで、しばらく「登る」という事は
忘れてエエぞよ~^^
何度も言うけど、痛くても脚のストレッチをしっかり行って
筋を伸ばしておきなさいよ~(^^)/
アバター
2021/01/23 14:42
魔王さまぁ~~お久しぶりでございまぁ~す!
か、拡大して見ました!
ホント、ホント~~高い所へ行けるんだぁ~~~(^^)v

アバター
2021/01/23 14:14
たっくん、やっほ~♪
週末オツカレちゃ~ん♪(^_-)-☆
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡遂にコツを掴んだのネ☆彡(`・ω・´)b
時々やってみてるんだけど、全然登る気配ナッシングだよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今もやってはみたけど、全然ダメっす!( ´ー`)フゥー...
まぁ、今日は疲れとるから、また別の日にやってみよ~っと☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/01/23 13:15
かえでちゅわん
「(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
「登れないけど、まあいいや」やとぉ~!(ーー#
そんなやる気の無い子にはお仕置きや!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2021/01/23 13:14
ぽちゃこさん
成功確率はタウンの建物ほど多くは無いですけど
まあ~・・・・登れる事が分かったという事で^^
どうやれば登れるのかという「確実性」を確立しないとですね( ´∀`)bグッ♪
アバター
2021/01/23 13:11
ひまさん
ハッハッハッハッ♪^^
ぽちゃこさんが教えてくれてるように「ガーデン」に出るのでは無く
お部屋に居てる時に 左上の表示にある「お庭へ」から庭に出るんっスよ~^^;

まあ~確かに・・・・登ったところで、何ぁ~にも無いんやけどね~f^^;
アバター
2021/01/23 13:07
にころびん
そやで! 俺はやったら出来る魔王やったんやで~♪ (*‘∀‘) ノ
まあしかし・・・やはり、いつでも確実に出来るワケでは無いんやけどね┐(´∀`)┌
アバター
2021/01/23 12:47
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
登れないけど?
まぁーいいや(>_<)
アバター
2021/01/23 12:06
こんにちは
やってみたよ~(^_^)v

ひまわりさん
ガーデンからではなく
ホームの自分の部屋からに庭出たら出来ますよ
画面左上に「お庭へ」のアイコンありますよ
チャレンジして見て下さい(#^.^#)
アバター
2021/01/23 11:36
たっくん~ 登ろうにも私が居ない;;ガーデン
にインしても私の姿は何時も無いよ、無い物が登ろうにも
出来ない、只、カーソルでお花採集してるだけだよ、姿は無い、
皆も同じなのかな?
アバター
2021/01/23 11:22
wwwww~ 登れるんだ^^考えた事も無かったw
私も試して見よう、、多分登れないと?
高見の見物、、、で、何が見える?な~にも無いみたいだね(笑)
でも、気持ち良さそう^^優越感だ~
アバター
2021/01/23 09:49
たっくん! おめでとう~!
できるんや~。過酷な修行おつかれさまでした。(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.