Nicotto Town


く~よん♪


ガーデニングのランキングで入賞(^O^)/

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/12 ~ 2021/01/18
順位 大きさ
2位 マーガレット【白】 4.96cm

おはようございます<(_ _)>

やっと土曜日♪
本日は土曜保育のお仕事はお休みです(^^♪
1月からクラス担務が増えたので
土曜日のお仕事が月に1回ほどになりましたが・・・
その分、持ち帰りの書類が3つほど増えちゃったのよね((+_+))
勤務時間中は休憩時間もほぼ無いし、
昨日も勤務時間が終了すると、豆まき会の準備や
年長さんの卒園に向けた書類や入園説明会の準備などなどで結局、
遅番の先生が帰宅する鍵かけの時間まで保育園に残っちゃった(>_<)
それで、残業代は全く出してもらえません"(-""-)"
私の手帳には、お家を出た時間と保育園に到着した時間
退園した時間を記入して、残って作業をした内容を記しています(-_-;)
今朝も書類を進めるために早起きしたけれど・・・
中々、進まないのよね・・・どうしよう((+_+))

ガーデニングのマーガレットがランキングで2位だって(^O^)/
ビックリ(゚д゚)!です。1位の方は4.98㎝なので0.02㎝差みたいです。
何となく進めた結果です。

週末はゆっくり過ごしたいけれど
持ち帰りの書類が早く終わることを祈りつつ
お買物やお掃除を進めたいと思います(^_-)-☆

それじゃあ、素敵な週末を過ごしましょうね(#^.^#)

アバター
2021/01/23 23:24
うちは逆に、このコロナ禍で業務縮小&時間縮小なので
仕事の量も半減してます・・・

ランキング2位おめでとうございます(^O^)/
12年やってるのに、うちは3位以内に入った事は1度も無いかも><
アバター
2021/01/23 14:49
今日もお疲れ様です(*◕‿◠*)з

メルモは年棒制なので基本的には残業代が出ません(☍﹏⁰)
休日出勤も新型コロナで要請が多く
その代休が1週間以上あるけども消化すら出来ない状況です
こんな状況なので有給休暇なんか100%取れません

ガーデニング2位~~~お立ち台ですねぇლ
おめでとうござぃます♪
昔のニコタなら3位以内に入れば
1000コインくらい貰えてたんですよw

書類がんばって早めに終わらせて~
ゆっくり出来ればぃぃのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.